初期設定は、この「低」に設定されています。 「仕分けルールと通知」が表示されます。 この人のメールだけは絶対に受信したい!!という時に使うと便利です。 後で差出人の拒否を解除することにした場合、。 「フォルダーの選択(L)」をクリックしてください。
もっとたとえば、会社が管理しているデバイス、または基本認証を構成したオンプレミスの Exchange サーバーをお持ちの場合、会社にアプリの保護のためのモバイルアプリの管理が必要な場合などです。
もっとデバイスを登録するように求めるメッセージが表示される場合は、[ 登録] をタップします。 宛先セーフ リストから名前を削除するには、[迷惑メールのオプション] ダイアログ ボックスの [ 宛先セーフ リスト] タブで削除する名前をクリックし、[ 削除] をクリックします。
もっと5 自動仕分けウィザード 条件を指定する画面 です。 [連絡先からのメールを信頼する] このチェック ボックスをオンにした場合は、連絡先フォルダーにある任意のアドレスからのメールは安全なメールとして扱われます。 そこで、件名や本文に 「この文字が入っていたら迷惑メールフォルダーに移動させる」というルールを作成することで、 アドレスをいくら変更しても件名や本文に設定した文字が入っていれば迷惑メールフォルダーに移動されます。 1 「スタート」ボタン、もしくはデスクトップよりOutlook 2010を起動してください。 たとえば、以下を追加できます。
もっと登録を行うことで、組織によってデバイスが検証されるようにして、自分の ID を確認します。
もっと